もうえを書けます Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps March 09, 2020 皆さん、おはようございます。今、私はえを書けます。フォトショップをします。まんがかになる時、えが上手です。だから、私のフォトショップが上手になります。そのあと、マンガをします。名前はG.Cです。けれども、まだはじめません。とてもむずかしいので、私はがんばります。それじゃあ、さよなら。 Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps Comments UnknownMarch 23, 2020 at 2:56 PMあ!ほんとうですね、2月は色がありませんでしたが、今月はちょっと色がありますね。この女の子のえは、この後、どうなるんでしょう、、、たのしみです!松本ReplyDeleteRepliesReplyAdd commentLoad more... Post a Comment
あ!ほんとうですね、2月は色がありませんでしたが、今月はちょっと
ReplyDelete色がありますね。この女の子のえは、この後、どうなるんでしょう、、、
たのしみです!
松本