ひまの時 Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps February 23, 2020 こんばんわ皆さん、今日は新しいブログです。先週、ニまい中間しけんがあるので、とてもいそがしかったです。でも、今週の週末、私はひまです。そして、ゲームをしたり、アニメを見たりします。それで、えを書きます。さいきん、ペンタブレット(drawing tablet)をします。たのしけど、新しいですよ。だから、ちょっとむずかしです。でも、私はがんばります。ぞのあと、上手になりたいです。そのあいだ、まだまだ。 Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps Comments ymatsumoFebruary 25, 2020 at 8:51 AMあ、このキャラクターは、ブログ1のキャラクターとおなじですね?ペンを使ってかみにかくのと、ペンタブレットにかくのと、ちょっとちがいますね。新しいテクノロジーは、いつもちょっと大変ですね!ReplyDeleteRepliesReplyLance McMahanMarch 2, 2020 at 12:19 AMあ!かわいいですね!私はワコムの描画タブレットにたくさんします。ラインアートの前に多くのスケッチを書きます!描画してください!頑張って!ReplyDeleteRepliesReplyまつむらMarch 2, 2020 at 1:28 AM そのえがとてもいいですね。トーマスさんはえがじょずですね。 よくコンピュータでえを作りましたか。今、ペンタブレットが好きですか。まつむらReplyDeleteRepliesReplyAnonymousMarch 2, 2020 at 9:53 AMわあ、このキャラクターはかわいいですねえ。それに色をついか(add)しますか。ReplyDeleteRepliesReplyAdd commentLoad more... Post a Comment
あ、このキャラクターは、ブログ1のキャラクターとおなじですね?
ReplyDeleteペンを使ってかみにかくのと、ペンタブレットにかくのと、
ちょっとちがいますね。新しいテクノロジーは、いつもちょっと
大変ですね!
あ!かわいいですね!私はワコムの描画タブレットにたくさんします。ラインアートの前に多くのスケッチを書きます!描画してください!頑張って!
ReplyDeleteそのえがとてもいいですね。トーマスさんはえがじょずですね。
ReplyDeleteよくコンピュータでえを作りましたか。今、ペンタブレットが好きですか。
まつむら
わあ、このキャラクターはかわいいですねえ。それに色をついか(add)しますか。
ReplyDelete